2011年08月31日

新幹線の開通により気軽に

今までは福岡に行く際は、必ず飛行機を使ってました。
でも、実は高所恐怖症だったりするので、飛行機に乗るたびに「ドキドキ」していました。
もちろん、悪い意味のドキドキ感ですよicon10

それが、少し前にできた新幹線の開通により、飛行機に乗らなくても、短時間で福岡まで行くことができるようになりましたicon67
若干お値段はかかるものの、飛行機のように高いところに行くわけでもなく、のんびり寝て福岡まで行くことができるので、私としてはもっと早く作って欲しかったです。

ただ、まだ新幹線には乗っていませんので、早く乗りたいのですが、仕事の関係上、なかなか乗る機会が・・・。
ですが、10月は私の誕生日なので、この月に福岡に行きますicon67
思い切って有給休暇を使って4連休にしたので、かなりのんびりな旅行です。
後はホテルにするか、旅館にするかで迷っていますが、まだ時間がありますので、ゆっくり考えたいと思います。

このころには、もうホークスの優勝が決まってるかもですね。
お祭り騒ぎの中、旅行できたら最高ですよね。

後1か月ちょっと。
早く10月にならないかと、今から待ち遠しいです。


Posted by yosaku at 18:39